スポンサーサイト
今日もテスト返しという、、
理科と国語ですね~~
理科は80点で国語は77点でした!!
最初は58点とか理科で書いてあって
え?と思って数えなおしてみたら
違ったという感じでした、、、
1問2点で半分くらい先生が
2倍していなかったんですよね;;
まあ22点アップしました^^
気付いてよかったっす^^

んで、学校の後はそのまま友達んち行って
お勉強しておりました~~(笑)^^

かりぶさん>そうなんですか~~!!
        確かにドキドキしますよね~~
        私はテストの点数を見る瞬間が
        一番ドキドキしますね~~^^
        
        更新たまにはしてくださいよ~~^^
        私もコメントとかするんで^^

        リンクしてなくてすいません><;
        言われて気付きました!!><;;
        リンクしました~^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リンク゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。

てか、テスト22点って。。 けっこう大きいねw

気づかんかったら、すごぃ損だったのーw
プロフィール

;*爽華*;

Author:;*爽華*;
NAME 爽華
2月23日生まれの、
華のJK1♪*;15歳!!
まあちょっと抜けた
おバかです(笑゛
楽しい事大好き(^^)/
よかったら皆さん
ブロともになってやってください!!
すると、このおバかは喜びます^^笑
これからは3日に一回のペースで
更新したいと思います!!
よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SKY WORD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
