スポンサーサイト
今日は合唱祭でした~~!!!
やりました!!
最優秀は取れなかったけど
優秀賞いただきました~~^^
最優秀は「走る川」でした!!
これはマジうまかったです!!

かりぶさん>上のとうり優秀賞をいただきました^^
      はい!指揮者も笑顔で指揮していて
      つられて笑えるような合唱でしたよ~~^^
      楽しむことが一番ですね~~!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉー! 

優秀賞!!
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
合唱とか、小学生の時に市民会館で歌ったぐらぃかなw
プロフィール

;*爽華*;

Author:;*爽華*;
NAME 爽華
2月23日生まれの、
華のJK1♪*;15歳!!
まあちょっと抜けた
おバかです(笑゛
楽しい事大好き(^^)/
よかったら皆さん
ブロともになってやってください!!
すると、このおバかは喜びます^^笑
これからは3日に一回のペースで
更新したいと思います!!
よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SKY WORD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
