いやーー
今日テスト三教科かえって来ました!!
理科 97点
数学 80点
国語 76点でした!!
理科が一ミスですごい悔しい><;

席替えもしました^^
前の人が残念><;;

あとはまだいい^^笑

あそびにいきたいよぉぉぉおおおおお!!!!


お久しぶりです!!
いやーー
すんません;;

更新してない間は
夏合宿や文化祭や
心の旅という名の国内旅行で宮城に行きました^^
たのしかったですよ\(^O^)/
文化祭もといい、こゆるぎ祭はカキ氷しました!!

これから完全復活!!

今日後期中間考査①終わったというww
別の意味でも終わった(笑

世界史さよーならー

あーーー恋したいーー
相手がいないーー
学校で見つけるもん><
遊びたいーー
原宿行きたいww
竹下通りww

最近REBORNにはまっておりまする(笑

あっ!!
Aqua TimezがGRAVITYΦをリリースしまして
それがSTAR DRIVER 輝きのタクトっていうアニメのオープニングになったんで
見ていると言う←

久しぶりすぎるww

んじゃあこの辺で~~~


かりぶぅさん>>はい!!ビー部マネジです!!vV

すいませぇぇぇぇええええん(スライディング土下座
更新最近、忙しくてしてませんでした、、、
いつも帰ると8時ぐらいで、眠くてねちゃうんですよね;;

GW部活部活・・・
暑くて死にそう;
つか、靴下やけしたし;;
最悪・・(ToT)

でも部活たのしいよ^^
マネージャーの先輩いるし^^

つか、月曜日中学ん時の塾の友達と
塾行く^^
楽しみーー^^


かりぶさん>そうかなぁ^^
      ありがとです^^
      部活たのしいんよーーー
      バイトもしたかったケド・・・(笑

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

え~~
おひさです。。。
入学式からはや一週間。。
友達できました^^
フィールドワークっていうので
箱根行って宝探ししたり
学校発祥の地に行ったり
部活はラグビーに決めました!!!!^^
学校、、、広いです~~^^
これから、更新少なくなりそうなんで
よろしくですm(--)m;


かりぶぅさん>五月まで、授業料が無料なんで行ってます^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

  

おひさ更新です。。。

いやーー忙しいですね~~
制服取りに行ったり、
塾とか
遊びに行ったり♪笑
今日は公立の入学式!!
うちは8日入学式^^
友達たくさん出来るかなーー^^

かりぶさん>
  ぼうずっすか!!
  似合ってるといいですよねぇ~~^^
  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

;*爽華*;

Author:;*爽華*;
NAME 爽華
2月23日生まれの、
華のJK1♪*;15歳!!
まあちょっと抜けた
おバかです(笑゛
楽しい事大好き(^^)/
よかったら皆さん
ブロともになってやってください!!
すると、このおバかは喜びます^^笑
これからは3日に一回のペースで
更新したいと思います!!
よろしくお願いします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SKY WORD
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
